Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく見つけたのに・・・

いつだったか、まじょ姉さんのところで話題になっていた茹で落花生。 食べたいと思ってず~っと探していて 今日やっとサティーで見つけましたヽ(^o^)丿 箱入り・・・袋にたくさん入ってるのをイメージしてたからなぁ。 今まで見つからなかったのは、見逃して…

ゆで落花生

ゆで落花生

おやつ

おやつ

冷やし烏龍茶付け レポート

先日紹介したサントリーウーロン茶のおまけのレポートです。 貝柱海鮮スープ仕立て。 ほかに、海老と蒸鳥があります。 ご飯は、ここのところ大変な加ト吉のご飯。 200g入り。 ご飯は100gと指定されているので、半分をお茶碗に。 水で洗った方がおい…

お茶漬け

お茶漬け

カリフォルニアローズ

カリフォルニアローズ

スヌーピーがいっぱい

ルパン三世のおまけを探すつもりだったけど、 お茶漬けのレポートをするつもりだったけど、 急遽予定変更です。 全12種 サティーで。

メモリを落札しました。

仕事で使ってるパソコン、メモリが256Mしかなくって動きが遅くて遅くて。 いくらなんでも256Mじゃぁだめですね。 仮想メモリを使いまくってるのか、つねにHDDが動いる感じで、 操作も重くって処理が進まない感じ。 どうにも我慢できないのでメモ…

メモリ

img(,300)

ドロップ

img(,300)

冷やし烏龍茶づけ

これ、CM見たとき一度食べてみたいなと思って忘れてた(^^ゞ。 お茶のストックあるし、2Lなので買うかどうか迷ったけど買っちゃいました。 ふりかけ売り場で見てみたら2食入り135円するから、 198円のお茶に67.5円のおまけならお得かなと思っ…

付箋紙

これも2本に1個だけどショボイおまけ。 ディズニーや相田みつをと一緒にローソンで購入しました。

LMガイド

久しぶりに訳のわからんオークションネタを・・・(^_^)v この写真じゃホントになんだかわかんない。 でも買ってくれた人がいました。 THKのLMガイド2個 開始価格:2,000円 落札価格:12,500円 入札件数: 14 アクセス総数: 276 ウォッチリストに追加…

外付けハードディスク

古くなったパソコンを処分することにしたのですが、 貧乏性なもので全部捨てる踏ん切りがつかなくって・・・ ハードディスクを再利用することにして、こんなものを通販で買いました。 1,560円+送料630円でした。 近所の家電量販店だと3000円前後してたかな…

HDD

HDD

相田みつをランチグッズ 2点セット

これもローソン限定で 伊藤園の「おーいお茶」2本に1セットついてます。 1ヶ月ほど前に一度見つけたけどそのときは買わなかったような・・・ 写真はお箸と箸入れのセットで ほかに箸と箸置き、箸とコースターのセットがあるようです。 この箸入れはランチ…

ディズニー・ドリームス・オン・パレード ムービン・オン・フィギュア

ローソン限定でコカコーラが出している飲料についてるようです。 私が行ったお店には爽健美茶についてました。 全12種類 外からは何が入っているのかわからなさそう。 2本に1個なので全部揃えるのは大変ですね~。 1.ミッキー 2.ダンボ 3.ピノキオ…

ベビースターラーメン

サントリーのウーロン茶にベビースターがついてました。 ラーメンを買いに行ったジャスコにありました。 ほかにエビチリ味とかもありましたよ~。

ひよこちゃんあぶらとり紙

まぁさんが紹介されていたあぶらとり紙。 「欲しいかも」とコメントしたらジャスコにあるって教えてくださったので 昨日探しに行ってきました。 チキンラーメン、日清焼きそば、出前一丁についてます。 ホントは一昨日行くつもりだったけど、車検に出した車…

車検だぁ。

いま、愛車は車検で入院中。 車検費用をどう工面しようか悩んでいるところに 修理工場から電話があって、 ウォーターポンプ交換しなくちゃダメだって。。。。 事故で壊れた車の代わりにって、この工場が勧めてきた車なのにぃ!!! で、昨日から代車に乗って…

お気に入り登録が減った事について。

前の記事のコメントに書いたことですが、 この書庫を作って汚画像を掲載したあとにお気に入り登録が減った事がありました。 正直なところ、汚画像を出そうかやめておこうか、ちょっと迷いました。 それまでのブログの内容とギャップがありすぎるために登録が…

琵琶湖

昨日の接待焼肉会場の近くから見えてた琵琶湖です。 肝心の琵琶湖がぼやけてますね・・・ 景色を眺めながら食事が出来ればよかったんだけど、 高い堰堤の上からしか見ることが出来ませんでした。 この写真を撮ってるとき、怖くて足が震えてたのでした(^^ゞ

告知で~す。

appaさんが河村武明さんという絵描きさんのイベントを紹介されてます。 紹介記事を転載したので、興味がある方は大阪へ!!! 土日休めるようなら私も見に行ってみようかな~と思ってます。

福寿園がんばる。

サントリーの福寿園・伊右衛門 季節限定の新茶だそうで、こちらのおまけは鈴ではなく マグネットと油取紙がついてました。 マグネットは見る角度を変えると絵が変ります。 夕方、西友で見つけました。 お昼にサティーへ行った時にはなかったなぁ。

ばら

ばら

万願寺唐辛子

最近、忙しいのと面倒なのとで料理なんてろくにしてなくて 体に悪そうなものばかり食べてます。 ちゃんと野菜を摂らなきゃ・・・どうせなら京野菜か。。。 ってことで、ご存知の方も多いかとは思いますが、万願寺唐辛子のご紹介です。 万願寺唐辛子って結構…

万願寺

万願寺

きゅうり味?

ちょっと変な香り。味はメロンっぽいかな。

福寿園 対 伊藤園

サントリーの福寿園「伊右衛門」と伊藤園の「お~いお茶」のおまけです。 「伊右衛門」のおまけ「鈴」です。 12種類あって毎月の花が描かれています。 左から十一月紅葉、九月桔梗、八月朝顔、五月菖蒲 「お~いお茶」のおまけ「文具セット」です。 4種類…

福寿円と伊藤園

福寿円と伊藤園