Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

車検だぁ。

いま、愛車は車検で入院中。

車検費用をどう工面しようか悩んでいるところに
修理工場から電話があって、
ウォーターポンプ交換しなくちゃダメだって。。。。

事故で壊れた車の代わりにって、この工場が勧めてきた車なのにぃ!!!


で、昨日から代車に乗ってるんだけど
全然整備されてなくて、エンジンや駆動系からノイズが聞こえてくるし全然走らない。
サイドブレーキ引きっぱなしで走ってるんじゃないかと何度も確認したくらい。

しがらみがあって、この工場に車検出してるけど
大丈夫なのかなぁ。。。って、これまでも車検終わって
すぐ壊れたことあったなぁ。