Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペプシ バオバブ

近々出るという情報を得ていた今年のペプシ。 昨日見つけて飲んでみました。 バオバブ・・・テレビで何度か見た事のあるでっかい木。 アフリカの人は果肉を食べるらしいけど、 この説明では木をモチーフにしてるって・・・ うちの物干しにバオバブの木はないの…

Paramount Japan BE@BLRICK

BE@BLRICKってまだあったんや~みたいな気持ちで買った(ーー;) ショーンコネリーやね。 12TYPE 全部古い映画やなぁ。 パラマウントってそ~ゆ~映画会社? *訂正 全部が古い映画のキャラじゃなくて、ヒックとドラゴンって新しい映画なのでした。 この…

TROIKA DESK VEHICLES 大人のインテリアコレクション

なんかきらきら光る物がコーヒーについてたので買ってみました。 バイクとか車とかあったけど飛行機が好きなのでこれを選択。 スーパーコニーって名前になってる。 スーパーコンステレーションっていう飛行機の愛称だったと思うけど とても美しい機体といわ…

エントリープラグ型ボールペン

一昨日の朝、世間はお休みなのに出勤。 セブンイレブンでお昼のおにぎりを買ったときに見つけたので買いました。 5種類あるはずなのに並んでたのはこればかり。 綾波ファンにはたまらん一品。。。かな。 200円もするリゲイン 気合が入ってない私はちゃん…