Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ナイスができなくなりましたね。

予告されていたことですが、終わるんだなというのを実感してしまいます。
もう少しこちらにいるつもりでしたが、今後段階的に機能縮小するとのことなので、
潮時かなと思い、はてなブログへ移ります。

今までお付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました。
辛い事があった時も、このブログが心の拠り所というと大袈裟かもしれませんが
気持が救われたことは何度もありました。そんなYahooブログから離れるのは
寂しい気持ちもありますが、段々崩れていくのを見てるのも嫌だなと思います。
他所に移っても今まで通り更新するのか自分でもよく分かりませんが
もし良かったら遊びに来てやってください。

IDも名前も変えています。スイカの顔はそのままです。

今まで本当にありがとうございました。