Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

草間彌生 永遠の 永遠の 永遠

梅田に戻って中之島まで歩いて、国立国際美術館へ 水玉が美術館の外にまで! 彌生ちゃん 入場者は少ないだろうと思ってたら、とんでもない。 ツタンカーメンほどじゃないけど、チケット買うのに並んだし、 「魂の灯」っていう鏡張りになった部屋は20分並ん…

天保山へ行ったけど

日曜日はお使いで梅田へ行きました。 せっかく大阪まで行くんだから、ついでに中之島で遊ぼうと思ってたんだけど ツタンカーメン展やってるのを思い出して、天保山へGO! 久しぶりやなぁ。 着いたーと思ったら ツタンカーメン展は120分待ちというアナウ…

ウルトラマンサーガ フィギュアマグネット

サークルKサンクス限定 対象のお菓子2点で1個貰えます。 ハイパーゼットン ゼットンちゃん、パワーアップしたのね。 最初のウルトラマンを見てるせいか 今のウルトラマンのお顔にちょっとなじめなかったりする。

リラックマ クリアファイル

ローソン限定 対象のお菓子2個で1枚貰えます。 全6種

TOY STORY3 フィギュアコレクション

こんばんは。 Kyoto♪s4です。 ディズニーから当然オファーが来て TOY STORY3に出演する事になりました。 みんな観てね。 仲間もいます。 キリンCCレモンもよろしくね。

わら天神

平野さんを出て、西大路通りを北へ~。 紫蔵とかいうラーメン屋さんの行列。 もしかしたら待たずに食べられるかと思っていってみたけど・・・ 考えが甘かったね。通過(^^ゞ。 西大路通りを渡って、ちょいと北上。 わら天神宮に到着♪ 大祭のためのテントが張…

平野神社

天神さんを出て、平野さんへ桜の様子を見に。 桃桜 寒桜は終わりかけで、うまく撮れなかったのでパス~。

北野天満宮

20日は墓参りに行った後、北野の天神さんからわら天神まで ぶらぶらしてきたのでした。 裏口からこっそり(^^ゞ 紅と白が一緒に咲いてる。 人が多い。 つぎは平野神社~。

長岡天満宮

日曜日に長岡京市にある長岡天満宮へ行ってきました。 5年に一度の稚児行列があったので、可愛いお稚児さんが大勢いました。 小雨模様で合羽を着ての行列だったそうです。 菅原のみっちゃんのテリトリーなので牛さんがいます。 お宮参りに来てる人も! 梅が…

チャーミングチャーハン

ず~っと気になっていて行けずにいたお店。チャーミングチャーハン。 いつのまにか家の近くにできてたので行ってみました。 名にしおう?・・・チャーハン。 あったかご飯に味を付けて、チヤチャッと混ぜただけみたいなチャーハン。 油っこく無くてええけど…

彩華ラーメン

8日木曜日に彩華ラーメン吉祥院店ができたので オープン当日に食べてきました。 横綱1号店の200メートルくらい北にあります。 (情熱ホルモンだったところ。ここよく店が変わるなぁ) 彩華ラーメン小 680円 小が一玉、大が二玉です。 ラーメンに白菜…

てんぐラーメン 塩

ラーメンてんぐの常盤店(映画村の近く)で てんぐラーメンの塩(650円)を食べました。 おいし~い♪ 好みの味です。 最近、お気に入りのラーメン屋さんを見つけたくて、 時折行った事のないラーメン屋さんで食べたりしてます。 1月にこのお店でふつうの…

STAR WARS エピソード1 ファントム・メナス 3D

こんにちは、kyoto♪s4です。 このたび、わたくしのフィギュアがペプシNEX ZEROのおまけになりました。 みんな飲んでね(^^♪

JAPAN SL COLLECTION

今回は蒸気機関車でございます。 C11とC57 缶コーヒー2本に1個ついてます~。 カロリーゼロのなので、あまり美味しくありません。 まぁ、缶コーヒーはそんなに美味しいものではないけど。 全6種 デゴイチとかシロクニとかはどこにもありませんでし…