Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

天保山へ行ったけど

日曜日はお使いで梅田へ行きました。
せっかく大阪まで行くんだから、ついでに中之島で遊ぼうと思ってたんだけど
ツタンカーメン展やってるのを思い出して、天保山へGO!

久しぶりやなぁ。
イメージ 1

着いたーと思ったら
ツタンカーメン展は120分待ちというアナウンス。
待ってまで見る気がしないし、中は人が多くて疲れるだけなのでやめ。

ちょうど異国の船が到着したところだったので、しばらく眺めて~イメージ 2
この船に乗って、どこか知らないところへ行ってしまいたい・・・
などと感傷に浸ってたら、お腹がすいてきて(^^ゞ
ピロシキを食べよう!とマーケットプレースへ行ったけど
ピロシキのお店なくなってたぁ(T_T) パルナスぅ・・・

どの店も行列。
すぐに買えたのが、
イメージ 3
三匹の子豚まん
ブログねたにもなるし。

ベンチで食べてたら、通りがかったオバチャンが
「かいらしいのん かいらしいのん」って指差して行った。
欲しかったんかな。一匹あげたらよかったな。