Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英数国がわかる?

コンビニで目に留まって、どうしても気になって買ってきました。 なぜ、英数国がわかるのか? 蓋の裏に何か問題でも書いてあるのか・・・ レジでお金を払う直前にピンときました。 ちなみにお味は、、、わたしにはしょっぱ過ぎてリピートはありません。

追加

ピーターラビットとジンベエザメ。 またファミマへ行ったので・・・ ピーターラビットは桜子さんちのベティーちゃんと同じ種類? ベティーちゃんは凄く可愛いけど このフィギュアはなんとも・・・

ベンジャミン・バニー

ピーターラビットのキャラクター。 全部で5種類。 ファミリーマートでしか買えないみたい。

メガネモチノウオ

6種類あって、全部集めてつなぐと 円形水槽になるんだって。

クリスタル ベア チャーム

全部で16種類の色があります。

憂鬱な朝に。

ここのところ毎日憂鬱な気分で、、、 仕事行きたくな~い。などと思いつつ朝食を。 冷蔵庫から牛乳をだしてコップに注ぐ。 パンをかじって、牛乳をゴクッ、ゴくぅ~ぅぅぅ、苦い~。 牛乳が苦い! 飲み込むの緊急停止。でも一口半飲んじゃった。 賞味期限は…

展示処分で売れ残り

今日はちょっと早く仕事が終ったので、 お買い物のついでに何ヶ月か前に開店したスーパー2階の家電量販店に初めて行ってみた。 スカイプとかいうタダでお話が出来る電話を見に行くはずが ふらふらとモニター売り場に辿り着いてボーっとしていたら 店員さん…

江ノ電

蒸気機関車や飛行機もあったけど これが一番気に入りました。

題名がつけられない。

ママ様からバトンをいただきました! ママ様ありがとう。 ★ バトンのルール ☆ 1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください! 2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。 3、やらない子はお仕置きです!(めんどうだっ…

秘密の画像

秘密の画像。

右脳トレ

調子に乗って右脳トレです。 左脳トレと右脳トレの中身も。

左脳トレ

お茶のおまけ。 レベル1なのに難しい(ーー;)

白桃

先日紹介した「赤ぶどう」とおなじシリーズの白桃があったので買ってみました。 一口目の印象は、美味しい。かも。 二口目、白桃の缶詰の汁を水で薄めた感じだなぁ。 三口目、、、、後味がすっきりしない。かな。

男からチョコレートを貰った。

若旦那(社長の息子)が一週間休暇を取ってボルネオへ行ってきて その土産をいただきました。 マレーシアって書いてある。ボルネオのチョコじゃない・・・ お馬鹿なわたしは箱を見ながらそう呟いたのでした。

ゼンマイで走る。

夕べ、久しぶりにくら寿司へ。 ジーッという音とともに走ります。 動画載せようと思ったけど、巧い具合に撮れなくて断念。 *お客さんが多くて順番を待っていたら、得意先の購買担当者を発見!!! 顔を合わせないように・・・隠れてました(ーー;)。 近くに…

捨て方に困る。

お歳暮だったかな、お中元かで10本いただきました。 野郎の一人暮らしで油10本を賞味期限内に使い切るのはなかなか難しい。 相方にも何本か引き受けてもらったけど、余ってしまいました。 缶は資源ごみに出すとして、 油は下水に流してはいけないから、…

タオル

爽健美茶2Lについてました。 タオル地のハンカチ。

冷蔵庫もバイオ研?

保存期間不明の鮭でございます。 見ようによっては美しい??? そんなわけないか。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 1月30日に撮影しました。 まだ賞味期限コレクションはありますが、 えげつない画像はこ…

讃岐うどん

結構美味しそうにできてる。

かなり美味しいと思ってます。

噂では手に入りにくいらしい。 これを買った店の人が言うには、仕入れるのが大変だったとか。 気に入ってケースで買おうとして断られた人がいるとか。 サティーにはこのシリーズのりんごとみかんはあるけど、 赤ぶどうだけはいつ行ってもない。。。棚にスペ…

ビフィズス菌敗れる。

「めかぶ」よりも危険な画像なので、、、 免疫がない人は見ないほうがいいです。 免疫がないにもかかわらず、 どうしても見たい人はまず深呼吸。 大きく息をすってぇ。 はいてぇ。 もう一度息をすってぇ。 息を止めて・・・・いざっ! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓…

半額処分。

賞味期限が近いのか。 マニアックすぎたのか。

退却!!

紐を引っ張って離すと震えながら退却!! http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=8iHOZg.BXhMULHK_GXIJNlMc_ti65dhZwX3SHaFkNOKLmWZ9VBmSJqiLp7yBcg0YQeVWN3mbhsC8S4o8Bjpcn9

半額

半額

めかぶ

長期間保存すると色が変るらしい。 新しいのは緑色。 古くなると茶色になるようだ。

なっとう

がぞう

めかぶ

がぞう

ヨーグルト

がぞう

がぞう