Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

展示処分で売れ残り

イメージ 1

今日はちょっと早く仕事が終ったので、
お買い物のついでに何ヶ月か前に開店したスーパー2階の家電量販店に初めて行ってみた。

スカイプとかいうタダでお話が出来る電話を見に行くはずが
ふらふらとモニター売り場に辿り着いてボーっとしていたら
店員さんが展示品を熱心に勧める。

ポップには「展示処分品・現品限り」「広告の品・18日限り」と・・・
展示処分品でしかも売れ残り。
デザインがちょっと変ってるし、隣の最新型より発色がいまいちかな。

いままでのモニターは壊れて時々消えたりするので、買い換えなきゃならないし
普通なら捨てるのにお金がかかるけど、3月末までなら産廃として
タダで捨てる事が出来るから、買うなら今これしかないか・・・
で、この展示処分の売れ残り君を連れて帰ってきました。


*ポコ大先生のご指摘を受けて書庫を移動しました(^_-)-☆