Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

綾瀬はるかデザインキッチングッズと動物クリップ

ジャスコで買ってきました。 このクリップ、開封日がわかって便利。 これじゃ3号店の作品が出来ませんね。。。 動物クリップは海洋堂のおまけを見慣れた目にはしょぼく映ります。 写真じゃ分かりにくいけど、鼻がフックになってます。 これはちょっと便利か…

おまけいろいろ

近頃ちょいと憂鬱な日が多く、更新も訪問もコメントもサボり気味でございますが それでもおまけつきのお茶なんぞは買ってしまいます。 クリスタルベアチャーム 今回は被り物をしています。 和風キャップオープナー 先日紹介した和傘より開けやすそう。 ドラ…

おまけいろいろ

おまけいろいろ

久しぶりの現場

1年半ぶりくらいの現場です。 高いところは苦手だぁっ! 頼りなげな足場の上での作業でした。 誰かが動くと揺れるんだ。 恐いよ~。 寒いよ~。 *周山街道の新しいトンネルです。

チョコレートもらった!

保険屋さんにぃヾ( ´ー`)

和風キャップオープナー

ファミマで買いました。 6種類ありますが、 傘、団扇、手まりの3種類×2色です。 使ってみたけど、開けやすくなったとは思えません・・・

Robin with Friends Collection

見たことの無いキャラクターです。 十六茶のオリジナルかなぁ。 これは6番のスケボー好きなライアン君です。 全16種。 ファミマで買いました。

帰れない。

昼間に雪が積もるなんて! 朝は降ってなかったのに。 このままだと会社から帰れないよー。 しかも、財布に65円しかないし・・・

どうしよう、咲いちゃった。

まだ何日か先かと思ってたのに咲いちゃいました。 現在3輪だけど、倍くらいつぼみがあります。 正直なところ慌ててます。 これからどうしたらいいのか・・・・ 受粉してあげなきゃいけないよなぁとか、 肥料いるかなぁとか、 かわいそうだけどいくつか蕾を…

東京ディズニーリゾート・アトラクションフィギュア

サティーで見つけました。 コカコーラと爽健美茶についてましたよ。 全8種 1.ジャングルクルーズとプルート 2.スプラッシュマウンテンとチップ 3.ジョリートロリーとドナルドダック 4.スペースマウンテンとミッキーマウス(画像のはこれです) 5.…

きく

きく

あと一台が

先日ローソンで手に入れたはしご車が結構良かったので他のも集めようとしたのですが、 全6種のうち残りの1台が手に入りませんでした。 残念。

つぼみか?

バイオ研の点検をしていたら、つぼみらしき物が! 他にもいくつあるけど、摘心しなくちゃいけないかな。 いくら光が足りないからって、寒いからって、 蛍光灯に近づきすぎだ。 そのまま弦を伸ばして巻きついたら感電するぞぉ~。

花の命は

結構長いな~。 1ヶ月以上咲いてる。 咲き始めた頃の記事はここです。 白かった花が赤くなり始め 赤かった花が白くなり始めた。 そして葉っぱは黄色く茶色くなってきました~。

つぼみ

つぼみ

中国のおかげ

残念ながら画像ありません<(_ _)> 今日は相方と回転寿司へ行きました。 いつもなら30分以上待たなければいけない時間なのに 中国のおかげで待たずに座れました。。。っていうか空席が目立つ。 皆さん外食を控えてるんですね。 回転寿司も関係あるのかなぁ…

チキンラーメンminiと綾鷹おかき

買い置きがあるのに、おまけの誘惑に負けました。 おかき 抹茶の香りがほんのり。 中途半端に甘い。