Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

中国のおかげ

残念ながら画像ありません<(_ _)>

今日は相方と回転寿司へ行きました。
いつもなら30分以上待たなければいけない時間なのに
中国のおかげで待たずに座れました。。。っていうか空席が目立つ。

皆さん外食を控えてるんですね。
回転寿司も関係あるのかなぁ・・・

帰りの車の中で相方がこんな事を・・・
パソコンデスクの下から見慣れない包みが出てきて、何かなぁと思ったら、
昨年のバレンタインに私にくれるつもりだったクッキーだったと!

「あげようか?」だって。

どんな状態になってるか見てみたかったけど、
ブログのネタになるから欲しかったけど、
ちょうだいとも言えず帰ってきました。