Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけのベビースターラーメン

ラーメンのデザートにベビースター! アカンやろ~(●^o^●)。

丸源肉そば

12月27日オープンって看板に釣られて 丸源ラーメンってとこに入った。 肉そば682円と温玉ご飯189円を注文。 まずスープを一口。 だだがらい! オレンジ色のゆずおろしを混ぜたら 面白い味になった。 わるくはないな~。 豚肉のスライスが入ってる…

ブルートレイン ヘッドマークストラップ

夕べサークルKへ行ったら、 ご自由にどうぞ って買いたカゴに入ってたのでもらってきた。 今夜も行ってみようかな。

希望の翼 ブルーインパルス スカイコレクション

サークルKで一本だけあったのを買ってきました。 最後の1本だったのかなぁ。 今まで見たことないんだけど。。。 超特大って書いてあるのに箱は小さい。 この画像じゃわかりにくいけど、約1/200スケールって書いてある。 特大って1/32くらいじゃない…

お正月セット!

お昼は王将で贅沢してしまいました。 牛肉ちからラーメンと天津飯と餃子のセットでございます。 一文無しだといいながら おんちんさんとこで体重増えないようにしたいとコメントしておきながら、 その指の根も乾かないうちに(⌒~⌒) でも、お腹バンバンで心満…

あけましておめでとうございます。

本年もよろしゅうおたの申します~。 これから仕事行きます~。 家にいてもストレスたまるばかりやし、 遊びに行きたくても一文無しやし。 腰痛くなってきたし~。 プリンターも使えなくなってしまったし・・・ あ~正月早々ぐちはいけませんね~。 ご飯食べ…