Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

精進料理・・・

金曜日の晩御飯です。 ご飯の横は高野豆腐。 左下は冷奴。 その隣はおあげさん。 漬物は水なすときゅーちゃん。 半額サービスで347円也。 いつもは脂っこいもの食べてますが こんな気分の日もあります。

めんどくせ~。

リコールとな。。 ライト&ターンスイッチ点検交換だって。

ぐんまちゃん

500mlペットボトルの飲料を一日に何本も飲みます。 経済的じゃないのはわかっちゃいるけどやめられない。 可愛いおまけがついてたので、このお茶にしました。 群馬県のゆるキャラだそうです。 京都のはなさそう。 ステッカーなのだけど、どこに貼る? …

マウスとUSBメモリ

マウスが壊れたので電気屋さんのワゴンセールを物色。 ワイヤレスで1000円のがあったので購入。 黒いのもあったけど可愛いのにしてしまった。 マウスの横のはレシーバーじゃなく、USBメモリ。 これもワゴンセールで見つけたけど、いくらだったか忘れ…

仕方なく購入

1ヵ月ほど前になりますが車を買い替えました。 前の車がいつ動かなくなるかわからないと 車屋さんがもって来ました。 もちろん中古。もう製造されていない三菱コルト。 タコメーターないのがちょっと面白くないかな。 走行距離が2万7千で程度も良い感じ。…