Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

マウスとUSBメモリ

マウスが壊れたので電気屋さんのワゴンセールを物色。
ワイヤレスで1000円のがあったので購入。
イメージ 1
黒いのもあったけど可愛いのにしてしまった。

マウスの横のはレシーバーじゃなく、USBメモリ。
これもワゴンセールで見つけたけど、いくらだったか忘れた(^^ゞ
USBメモリって普通はデータの持ち運びに使ったりするけど
これにはケースとか付属してないから
パソコンにくっつけたまま使うためのもの・・・かな
イメージ 2

会社で使ってるパソコンに装着したところ。
イメージ 3
あまり目立たなくて良い感じ。
わたし個人のデータはここに入れておいて
イザという時には引っこ抜いてずらかろうと思う。
決して顧客情報をちょろまかして売ろうってんじゃ無いからね。

それにしても、マウスはちょっとアレだなぁ。。。
なんか最近なんでも可愛いものを選んでしまうな。
先日じいさんの寝室にクッションフロアを敷いたのだけど
木目調のにしようと思ってホームセンターへ行ったのに
小さい花柄のを買って来てしまった。