Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

永井豪コレクション オリジナルフィギュア

三ツ矢サイダー ALL ZEROについてました。 ゲッターロボって永井豪やったんや・・・ この形だけです。たしかあと2形態あったと思う。 全6種、ほかにマジンガーとか肌色のデビルマンあります。 文字が小さすぎて他のキャラが何かわからない(^^ゞ さ…

晩御飯。

きょうは二つほど仕事を片付けようと思って、昼から出社。 そしたらユーザーのミスでトラブル発生のメール! その処理に夜までかかってしまった。 トラブルの処理が終わりそうかなという頃、 じいさんがちゃんと歩けないほど酔っ払ったので 家まで送っておい…

いろいろまとめて

最近忙しくて、深夜帰宅や徹夜してたりします・・・しんどい・・・ これで蔵でも建てば頑張れるんだけどぉ。 今日は嫌な汗かいたし(-。-)y-゜゜゜ 更新サボってる間に撮ったのを載せときます~。 天神さんで見かけたきのこ。 喰えるのかな? 子供の頃、へび…

サボテンがッ!

今朝見たらこんなことに・・・ 昨日はまっすぐ立ってたのにな。 根元から腐ってきてたのかな。 これで生き残ってる鉢は、錦晃星、火祭、菊、桔梗、ヒメヒイラギだけになった。