Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

晩御飯。

きょうは二つほど仕事を片付けようと思って、昼から出社。
そしたらユーザーのミスでトラブル発生のメール!
その処理に夜までかかってしまった。
トラブルの処理が終わりそうかなという頃、
じいさんがちゃんと歩けないほど酔っ払ったので
家まで送っておいたから、帰ってきてあげてとお店の人から電話。
土曜でお店の忙しいときに迷惑かけてとんでもないじいさんや。
トラブル処理にめどつけて帰宅。。。中から鍵が掛かってて戸が開かない~。
いつもならじいさんの携帯鳴らすんだけど、起こして怪我でもされたら困るので
きょう片付けるつもりだった仕事をしにまた会社に戻ってきました。
でも、気合が入らないし、眠いし・・・

会社に戻る途中に晩御飯。
イメージ 1
前にも記事にした事がある、23時から半額になるご飯やさん。

野菜炒め
とろろそば(温泉たまご付き)
納豆
味噌汁
ごはん大
391円也

ほんとにもぉ~っ、くそじじぃ~、腹立つ~、ってかんじでストレス解消に大食い。

あ、お昼は天一で並チャーシューこってりニンニク入りねぎ多目とごはん大やったなぁ。
ランゲルハンス島がヒィヒィ言いそうやなぁ。

さて、そろそろお仕事しようかなぁ。
眠いなぁ。