Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

いろいろまとめて

最近忙しくて、深夜帰宅や徹夜してたりします・・・しんどい・・・
これで蔵でも建てば頑張れるんだけどぉ。
今日は嫌な汗かいたし(-。-)y-゜゜゜

更新サボってる間に撮ったのを載せときます~。

天神さんで見かけたきのこ。
イメージ 1
喰えるのかな?

子供の頃、へびイチゴって呼んでたかな。
イメージ 2

その花。
イメージ 3

梅が落ちてたので、拾ってきました。
イメージ 4
落ちてたんだから、バチは当たらない・・・よねぇ。
食べてみた。まぁまぁ美味しかった。
そのことを相方に話したら、呆れられた。

イメージ 5

この子の名前は???
イメージ 6
実際の色はもっと濃くて紫っぽい。

がくあじさい。
イメージ 7

アーモンド。
イメージ 8
ずっと見てた実はなくなってました。
収穫されたのか、鳥に持ってかれたのか、、、
地面には落ちてなさそうだった。

ヘルメットに何かつけてる人発見。
イメージ 9
カメラっぽい。
走行中の動画を投稿したりするのかなぁ。

6時半起なので、もう寝なくては・・・
おやすみなさい。