Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

桔梗が咲きました。

桔梗の花の時期が終わるころに買ってきたので 咲くのは来年かなと思ってたのですが、咲いてくれました。 水やりをサボった所為か、ちょっと葉っぱの色がヤバくなってきました。

みっつまとめて報告

昨日ジャスコで見つけました。 スタッキングカップ プラスチック製で100ccくらい入るのかな。 お子様用ですね。 付箋とカバー カバーをあけると付箋紙が張り付いてます。 左側にあるのは説明書です~。 この写真じゃ分かりにくいけど、結構綺麗な色です。 1…

おまけ

おまけ

近況報告・その2

11月4日 一応育ってます。 11月17日 この子は賢い。 土のあるところが分かってるみたいで プランターから出ないようにとぐろを巻いてます。 光も温度も足りないから、葉っぱがとても小さいです。

近況報告・その1

ご無沙汰しております。 訪問・更新・コメ返サボっておりますが、おまけはそれなりに手に入れております。 もうお店にないのもありますが、画像だけでも。。。 発泡酒についてたおつまみ2種 お家騒動で何かとお騒がせな一澤頒布のグッズです。 これは多分キ…

ひまわり

ひまわり

すいか

すいか

omake

おまけ

味音痴なので

違いが分かりませんでした。

レトルトカレー

ママ様によると、レトルトカレーは賞味期限に近付くにつれて美味しくなるとか。 高島屋でもらったカレーが美味しくなるのは待てないなぁと思ってたら ありました、待たなくていいカレーが。 賞味期限を過ぎてるから、もっと美味しくなってる・・・かな。 そ…

納豆汁

買ってみました。 納豆が少ないなぁ。 自分で作るときは納豆をたくさん入れるので これではちょっと物足りません。 生味噌ずいは美味しいので、もうちょっと頑張って欲しい。