Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

1個29円だったので

コロッケ10個買っちゃいました。

お腹パンパン

昨日は国道沿いのご飯屋さんで夕食をいただきました。 メニューは左上から、 ナスの煮浸し 玉子焼き 揚げ出し豆腐 ご飯大 なめこ汁 お漬物 贅沢をいたしました。 これ全部でいくらだと思いますか。 (お漬物は無料です。) ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ …

Rose O'Neill Kewpie フィギュアストラップ

キューピーフリークなら外せませんね。 これはフランスとオランダです。 ファミマで見つけました~。 ファミマ限定とは書いてないので、 他のコンビニやスーパーにもあると思います。 全16種。 集める人多そうだなぁ。

メモリを落札しました。

実家で光の工事が終わり、パソコンを1台、実家へ持っていきました。 久しぶりに電源を入れたら遅い~。 前からこんなに遅かったかなぁ。。。そんなことないなぁ。 サービスで付いてきたセキュリティーサービス(ウイルスバスター)が重いみたい。 どうにも…

脱走した~。

じいさんのネタなので、愚痴もあるので、面白くないと思います。 でも、書かずにいられない。 なので、気が向かなかったらスルーしちゃってください。 夕べ仕事しているところに病院から電話。 じいさんが脱走して、発見できないとの事。 今まで何度も脱走し…

進まぬ引越し準備

引越ししますと宣言したのに、まだ何もしてません。 戻りたくない~!!! でも、ちょっとだけ重い腰を上げました。 土曜日、駐車場を借りました。 出来るだけ家に近いところをと思ったのですが、 ほんとに近いところは前の道が狭すぎて、 わたしの運転技術…