Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

メモリを落札しました。

実家で光の工事が終わり、パソコンを1台、実家へ持っていきました。
久しぶりに電源を入れたら遅い~。
前からこんなに遅かったかなぁ。。。そんなことないなぁ。
サービスで付いてきたセキュリティーサービス(ウイルスバスター)が重いみたい。
どうにも我慢ならないので、オークションでメモリを落札しました。
256Mを2枚。
このパソコンはこれで目いっぱいの搭載量。
370円でした。
週末、実家に戻ったときに入れてみるつもりです。

ついでに今使ってるノートのメモリも落札。
こっちは1Gを2枚。3800円。
早速入れ換えたらIEの起動が早くなった~。快適!