Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

進まぬ引越し準備

引越ししますと宣言したのに、まだ何もしてません。
戻りたくない~!!!

でも、ちょっとだけ重い腰を上げました。

土曜日、駐車場を借りました。
出来るだけ家に近いところをと思ったのですが、
ほんとに近いところは前の道が狭すぎて、
わたしの運転技術では愛車アベちゃんが傷だらけになることは必定。
そこで、ちょっと離れてるけど道が少し広いところを借りました。
でも、駐車場は狭くて・・・
しかも、この場所が問題!!!
駐車場の前の路地を抜けれると、、、そこは・・・上七軒だったりします。
舞妓ちゃんや、芸妓さんがぁ・・・

日曜日、実家にネット環境がないのでNTTの光ネクストってのに申し込みました。
工事まで2,3ヶ月待ちだと勧誘に来た兄ちゃんは言ってたのに
今月の11日に工事です。
プロバイダはおまけに釣られてBIGLOBEにしてしまいました。

今までにやった引越し準備はこれだけ(ーー;)

次はベランダの鉢たちの引越しかな。

駐車場を探して歩き回ったついでに天神さんへ。
梅が咲き始めていました。
イメージ 1
今回借りた駐車場は天神さんまで徒歩1分くらいかな。
実家までは8分・・・遠い。

紅梅はいまいち綺麗に咲いてなかった。
イメージ 2

さて、本格的な引越しはいつ出来るのやら。