Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

題名がつけられない。

ママ様からバトンをいただきました!
ママ様ありがとう。

★ バトンのルール ☆

   1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!

   2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。

   3、やらない子はお仕置きです!(めんどうだったらスルーしてください…)
                       ↑かじりん様が決めたルール

   4、ルールは必ず記載してください!

*いきなりルール違反。
 大切な人はたくさんいるけどバトンは(回した事あるけど)回さないひとなので
 題名がつけられない ごめんね~。


★おいくつですか?★

  年男でございます。


★ご職業は?★

  なんだろう。
  毎日サラリーマンっぽく会社には通ってるけど、
  職業欄には自営業って書いてる。
  (まだ確定申告の準備なーんにもしてないぞ)


★資格は持ってる?★

  車とバイクの免許くらい。


★今、悩みが何かありますか?★

  ありすぎて、爆発しそう。


★あなたの性格を一言で言うと?★

  なんでも一人で抱え込むタイプらしい。


★誰かに似てるって言われたことある?★

  当然の事かもしれないけど、親戚、従兄弟とか。
  ずっと前、親戚の家の近くの(といっても山奥の車で20分くらい離れた)
  ガソリンスタンドへはじめていったとき「あんた、あの家の人だろう?」って言われた。  


動物占いの動物は何だった?内容は?★

  狼でした。

    好きなこと 「変わっているね。」と言われること
      あたり。

    嫌いなこと ペースを乱される
      あたり。

    出没エリア 自分の部屋・車の中
      あたり。

    一人だけの時間と空間が好き。
      あたり

    自分しか出来ないことで、NO1.を目指す。
      目指したことがないからはずれ。

    時系列の記憶力が凄い。
      全然ダメだからはずれ。

    初対面では、取っつきにくい。
      そうかなぁ。
      たしかにバリアは張るなぁ。
      ちょっとあたり。

    単調なことの繰り返しに強い。
      眠くなるけど、複雑な事は苦手だし。
      ちょっとあたり。

    周りが弱いと強くでる。
      そうかなぁ・・・・そういうところあるかな。
      どっちかというと窮鼠猫を咬むタイプか(ーー;)
      ちょっとはずれってことに。

    歩くことが好き。
      以前は好きだったけど、最近はしんどい。
      一応あたりということに。

    しきりたがりのしきり上手。
      ぜんぜん。
      一匹狼が仕切りたがるはずないと思うんだけど。
      おおはずれ。

    動いているものを、じっと見るのが好き。
      子供の頃、お膳の上でお茶碗を転がしてずーっと見てました。
      あたり。


★社交的?人見知りしちゃう?★

  します。とてもします。


★人の話には耳を向ける?★

  疲れてなければ。
  でも聞いた事をすぐ忘れちゃう。


★ギャンブルは好き?★

  嫌い!
  でも、宝くじ買うから嫌いとはいえないのか。。。


★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?★

好きな食べ物
  漬物(特に茄子)
  お茶漬け
  カレー(ライス、うどん、丼。でもカレー風味の料理はそうでもない。)
  ラーメン(鶏がら、とんこつ、しょうゆ・・・)
  焼肉
  たまごかけごはん
  たまごサンド
  ポテトサラダ
  他多数。

好きな飲み物
  発泡酒
  バーボン
  芋焼酎

嫌いな食べ物
  虫
  生きて動くもの

嫌いな飲み物
  カンパリソーダ 一度少しだけ飲んだけど、多分嫌い。


★恋人はいる?★

  相方のことか・・・そういう雰囲気ないけど。


★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ) ★

  繊細な人
  優しい人
  食べ物の好き嫌いが少ない人。

  あと二つ・・・思いつかない(^^ゞ。


★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?★

  けんかの原因によります。
  自分が悪ければ。


★親友と呼べるお友達は何人いる?★

  3人かな。
  そのうち1人はもう何年も会ってないけど。


★バトンを回してきたあの人…★

  可愛い女性だと思います。
  お子さんも可愛いね(^^♪。

 
★何人家族ですか?★

  ひとり。
  狼だから?


★ペットは何を飼ってる?★

  ダニ・・・とか。


★今までの経験で面白いことや自慢できることは??★

  面白かった事
    バイクで北海道をぐるっと回った事かな。  
    他にもあると思うけど、思い出せない。

  自慢できる事
    特にないような気がします。
    あ、うちにある古いパソコンの台数。


★このためなら1食抜ける!★

  無茶言わないでください。そんな事出来ません。


★趣味、特技(あればいくつでも!)★

  趣味
    ガーデニングごっこ

  特技
    特にないなぁ。
    昔々履歴書になんて書いたかなぁ。


★好きなブランドはある?★

  カメラはニコン


★行きたいところは?★

  南の島でのんびりしたい。


★もし自由に使える100万があったら何に使う?★

  パソコン買い換えるかなぁ。
  引越しもしたいかも。


★将来の夢を語ってください★

  ないしょ。


★その夢のために何かしてることはある?★

  何もしてません。
  

★バトンを回す4人の紹介をお願いします!

  ごめんなさい。
  まわさないので・・・