Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ペプシ バオバブ

近々出るという情報を得ていた今年のペプシ
昨日見つけて飲んでみました。
イメージ 1

バオバブ・・・テレビで何度か見た事のあるでっかい木。
イメージ 2
アフリカの人は果肉を食べるらしいけど、
この説明では木をモチーフにしてるって・・・
うちの物干しにバオバブの木はないので、かじってみる事ができない。
だからほんとにバオバブ味なのかどうかを検証できない。
ただ、今回のペプシは飲めます。
全部飲む事ができました。
前にも飲んだ事があるような風味。。。。どこにでもある味???
近いと思ったのはピーチ系の飲み物かな。