Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ひよこちゃんあぶらとり紙

イメージ 1

イメージ 2

まぁさんが紹介されていたあぶらとり紙。
「欲しいかも」とコメントしたらジャスコにあるって教えてくださったので
昨日探しに行ってきました。

チキンラーメン、日清焼きそば、出前一丁についてます。

ホントは一昨日行くつもりだったけど、車検に出した車が戻ってきてからと思って一日延期。
だけど、なぜかまだ車が戻ってきてなくて、、、

あぶらとり紙をたくさん手に入れたからといって
決して脂でギトギトしているわけではありませんからね(^^ゞ。


裏側の説明もデザインを変えてあるところが気に入ってたりして(^^♪

まぁさん、ありがとうございました<m(__)m>。