Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

せっかく見つけたのに・・・

いつだったか、まじょ姉さんのところで話題になっていた茹で落花生
食べたいと思ってず~っと探していて
今日やっとサティーで見つけましたヽ(^o^)丿


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917235207.jpg
箱入り・・・袋にたくさん入ってるのをイメージしてたからなぁ。
今まで見つからなかったのは、見逃してたのかなぁ。。。




早速食べてみました。
美味しいんだけど、素直においしいと思えない。
それは、、、
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917235212.jpg
原産国名を見ちゃったから。

賞味期限切れは平気だけど、
この国で作ってるものって、怖い!!!




*3号店の商品になりそうなのが、1個混じってた ( >_< )









https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/lunarcarrier/20190917/20190917235215.jpg