Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

2007-06-23から1日間の記事一覧

LMガイド

久しぶりに訳のわからんオークションネタを・・・(^_^)v この写真じゃホントになんだかわかんない。 でも買ってくれた人がいました。 THKのLMガイド2個 開始価格:2,000円 落札価格:12,500円 入札件数: 14 アクセス総数: 276 ウォッチリストに追加…

外付けハードディスク

古くなったパソコンを処分することにしたのですが、 貧乏性なもので全部捨てる踏ん切りがつかなくって・・・ ハードディスクを再利用することにして、こんなものを通販で買いました。 1,560円+送料630円でした。 近所の家電量販店だと3000円前後してたかな…

HDD

HDD

相田みつをランチグッズ 2点セット

これもローソン限定で 伊藤園の「おーいお茶」2本に1セットついてます。 1ヶ月ほど前に一度見つけたけどそのときは買わなかったような・・・ 写真はお箸と箸入れのセットで ほかに箸と箸置き、箸とコースターのセットがあるようです。 この箸入れはランチ…

ディズニー・ドリームス・オン・パレード ムービン・オン・フィギュア

ローソン限定でコカコーラが出している飲料についてるようです。 私が行ったお店には爽健美茶についてました。 全12種類 外からは何が入っているのかわからなさそう。 2本に1個なので全部揃えるのは大変ですね~。 1.ミッキー 2.ダンボ 3.ピノキオ…