Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

初詣 今年2回目

ちょっと気になることがあって、オラが村の氏神様へ
イメージ 1

小さな街の神社なのにそれなりに人が多い。
イメージ 2
下を向いてる女性二人の視線の先にはワンコがいます。
大人しくしてたけど、よそのワンコがすれ違ってから落ち着きがなくなった(^_^;)。

気になったこと、その1
今年のくじ運(^^ゞ
イメージ 3
中途半端だぁ~。
大凶なら運が尽きたって笑えるのにな~と思ってたし
大吉ならロト6に期待が持てる・・・と思ってたんだけど。。。
これってくじ運悪いってことか(~_~;)

気になってたこと、その2は
昨年の初詣で「はしまき」という食べ物が気になりつつ食べなかったから
今年は食べてみようと思ってたこと。
ところが、売ってませんでした。
気になる食べ物はそのときに食べておかなくてはいけないと肝に銘じたのでした。