Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

初詣

行く年来る年が終わってから、初詣に出かけました。
 
家を出て今年最初に見た人間は、、、道端にゲロゲロしてた(ーー;)
 
 
イメージ 1
余りに人が多いのでパス。
 
 
平野神社へ・・・
毎年春には桜を見せてもらってるので義理を欠いちゃいけない。
イメージ 2
 
参拝者少なく、暗くて静か。
イメージ 3
お店はまったく出ていません。
 
おみくじを引いてみました。
イメージ 4
大吉だけど・・・
 
 
天神さんに戻って参拝
イメージ 5
 
おけらびをもらってる人
イメージ 6
 
拝礼終わってすぐに、とても嫌な事があった。
(どんあことがあったのかは後日書くかも)
大吉のおみくじはなんだったのかなぁ。
平野さんのだから無効なのかな。
 
ムカムカむしゃくしゃするので散歩をかねて晴明神社
イメージ 7
 
ここも人はまばら
イメージ 8
 
帰り道、氏神さんの玄武神社によって帰りました。
玄武神社は誰もいなかった・・・