Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

現物支給だとっ!

おおきなおともだちから荷物が届いた。
イメージ 1
NECのPC8001とかいう40年位前のパソコン。

今どきの液晶モニターにはつながらないっぽいので、
処分するのが面倒で放置してあったブラウン管テレビにつないでみた。
イメージ 2

イメージ 3
テレビが壊れてるので、くっきり映らないけど動いてはいるみたい。
多分、ジャンクを買ってきて修理したものだ。

で、「これをどうしろと?」ってメールしたら、
送るなら食べ物を送れと年賀状に書いてあったから現物支給をしたとのこと。
ヤフオクに出したら幾らかになるのだそう。
そのまま食べられたり、お湯をかけるだけでよかったりするのがいいんだけどなぁ。