Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

捨てる

急いで確定申告の書類を作らなければいけないのに、
それよりも優先して部屋を片付けなければならなくなってしまった。
面倒だなぁ。

今回のお片づけのテーマは捨てること。

仕事の資料や部品を大量に捨てることにしました。
ほんとは残しておきたいけど、多分もう死ぬまで開くことが無さそうな資料なので
まとめて捨てることにしました。

こういうのって捨てた途端必要になることがよくあるんだけどなぁ。

やっぱり自分で作ったものは捨てられないなぁ。。。


押入れの中のおもちゃはどうしようかなぁ。。。


*なんか、どうでもいい話だったな~(^_^;)