Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

いくつ持っているのか?

先週、おおきなおともだちに壊れたノートパソコンに付けていたSSD(Solid State Drive)とサンダーバード2号のおもちゃを送り付けてやった。

SSDはノートパソコンのHDDと入れ替えるらしい。

サンダーバードはとても気に入ってくれたみたいで、神?棚に飾ることにしたと。
で、神?棚から押し出された女官達が旅立たれたとメールが来て・・・

イメージ 1
毎度不気味な写り方で・・・

イメージ 2
宅配便の伝票に 品名:美術品 と書いてあったのだけど。

これで初音ミクは4体になった。どうしたものか。
そして、ヤツはどんだけ初音ミクを持っているのか。

要らなくなったものをうっかり送り付けるとえらいことになることがわかった。