Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

お勧め品

この記事には画像ありませんよ~。
安心して読んでください(^_^;)

昨日、工業団地の売店でお茶(伊藤園のだった)を買おうとしたら別のお茶を勧められた。
この記事で紹介したお茶でした。

「美味しいから飲んでみて」とか
「安くなってるからどうですか」とか言って熱心に勧める。
買おうとしていたお茶は150円だったけどそのお茶は114円なので確かに安い。

「キャンペーン中ですか」って聞いたら・・・
「賞味期限が近付いてるから安くしてるんです。」だって。

「安くなってるから飲んでみませんか」って
真実を打ち明けてからもお茶を勧める店員さんは偉い(^^♪

明日売店へ行ったら買おうかな~。