Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

捨てまくったけど・・・

私の棲家は冷蔵庫の中と同じく、いろんなものが捨てられずにたまってる。
ゴミ屋敷みたいなもんだ。

思うところあって、先日来ゴミ屋敷のゴミを処分している。
それがために腰の具合が悪くなり、
それをよいことに一昨日仕事を休んだ(^^♪。
日曜日、一日中ゴミ整理をしようと思ってみたけど、結局始めたのは夕方。

今日までに可燃ごみや分別ゴミの日にたくさん捨ててやった。
 古いパソコンパーツの箱
 虫に食われたセーター
 パソコンソフトの空き箱
 よれよれになったTシャツ
など可燃ごみはゴミ袋で10ほど。

分別ゴミは
 フライパン2個
 土鍋2個
 酒瓶多数
 発泡酒の缶は無数
 ビデオデッキ3台
 ビデオテープ約100本
 計測器1台
 マザーボード2枚
 CDドライブ2台
などどっさり捨てた。

トランジスタラジオは分別ゴミで
テレビは大型ゴミになるようだけど
ビデオデッキってどっちなんだろう・・・

かなり捨てたように思うけど、部屋は全然すっきりしてない。
やっぱり本や仕事の資料など紙の類がたくさんあって場所をとってる。
それらを収納してる棚も何とかしないと部屋はすっきりしないだろう。