Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

どうしたらいいの。

明日、先輩に呼び出された。
昔務めていた会社の先輩。
先輩が社長に馬鹿野郎って言って辞めてから2,3か月後に入社したので、
一緒に仕事したことはない。
その会社では伝説の人。凄い能力あるけど、怒らせたら怖い・・・
お互いにフリーランスになってから、仕事させてもらった事がある。
ぱっと見、怖い自由業の人。
すっごくいい人なんだけど、瞬間湯沸かし器。
2度ほどお湯を沸かせてしまったことがある。
ちゃんと説明してわかってもらったけど、めっちゃ怖かった。

その人から、突然電話があって、
「お前の顔を見ておこうかと思って」って呼び出しがかかった。
わたし、何やらかしたんだろうか。。。生きて帰れるのかしら。