Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

プリキュアオールスターズ NewStars みらいのともだち

3月17日公開の映画の前売り券を買うともらえます。
イメージ 1
ピンクとブルーが選べるのだけど、親子ペア券だと両方もらえる。
姫様もおばあちゃんもわたしも3月生まれなので、
お誕生会をしようということになって、、、
何がしたいいかと姫様にお伺いを立てたら「映画」をご所望なので
前売券購入の次第と相成ったのでございます。
 
 
せっかくだから、ここで姫様の名言をいくつかご紹介したいと思います。
1.一緒にお食事に行ったとき、
  姫「私がこのグループの班長だから、みんな命令をきくように!」
  私「じゃぁ、お支払いは班長さんがしてくれるんやね。」
  姫「それは副の仕事!」
  って、私が指差されてしまいました。
  おばあちゃんは普通の人だから何もしなくて良いのだそうな。
 
2.姫様は元気いっぱいというか、やんちゃというか・・・そこで
  私「ちょっとはお上品にしたらどうえ?」
  姫「お上品ってなに?」
  そーゆー概念がないなら仕方ない???
 
3.これもお食事に行ったとき、食事中にトイレにたってなかなか戻ってこない。 
  相方と心配してるところに戻ってきた。
  相「ちゃんとできたの?」
  姫は元気な声で「ウ○チ、モリモリ出た!」
  周囲のお客さん、ごめんなさい。
 
4.お買い物に行く途中、相方と「出費がかさむなぁ」なんて話をしてたら、
  それを聞いていた姫がポツリと一言、
  「きびしい闘いやな・・・」
  これには爆笑した。