Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ひらぱーでデート

日曜日は姫様とデートでした。
プリキュアの映画を見に行く予定をたてていたのだけど、
「ひらぱー」へ行きたいとおっしゃるので予定変更。
おばあちゃんが寝坊して映画に間に合わなかったという説も(^^ゞ

行きも帰りも道に迷った(^^ゞ

イメージ 1
姫様がアンパンマン・ハッピースカイにお乗りになっているところ。

他のは私がお供して二人で乗ったのだけど、
写真係のばあやがいなくなったので(タバコ休憩か?)
おひとりでお乗りいただきました。
上に登ったところで「ぜんぜん怖くないっ」と叫んでおられました。
どうやら怖かったみたい・・・

お昼は園内のポムの樹でオムライス食べて、
帰りはびっくりドンキーでハンバーグ。

*ひらぱーは「ひらかたパーク」っていう遊園地のことで
 こっち方面ではブラックマヨネーズがCMやってたりします。
 いまはもうやってないけど、むかしは菊人形で有名でした。
 幼稚園の遠足かなにかでいった記憶があります。遠い昔のことです。