Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

人生最多の!

毎年、保険屋のおばちゃんからしかもらえないバレンタインのチョコですが、
今年はたくさんいただきました。
ちょっと遅くなったけどネタにさせていただきます<(_ _)>。

ほんとはブログしてる場合じゃないのだけど(^^ゞ


チビ姫様から拝領<m(__)m>
イメージ 3
このカンカンは家宝にしたいと存じます。

私の好物であるところのチョコチップクッキーとチョコが入っております。
イメージ 4

姫様の母君から頂戴しました。
イメージ 5
おいし~チョコが入っておりました。

姫様のおばあちゃんからはネクタイをもらっちゃったぁ。
何年ぶりかでバレンタインもらった。かな。
写真撮ってなかった(*^_^*)

ブログのお友達、鵬翼堂様からの賜りもの。
イメージ 1
ねんりん家のバウムでございます。

メッチャ美味しい。感激~♪
イメージ 2
爺さんがとても欲しそうにしてたので、惜しいけどちょっとだけお裾わけ。
届いたときからすっごい興味持ってたので、こっそり食べられなかった(^^ゞ
このほかに命の水もいただきました。ウイスキー久しぶり♪
ありがと~♪

きょうは(もう昨日だけど)チビ姫様のお誕生日でありました。
早いけど日曜日にバースデーケーキをお届け。
プレゼントは後日献上の予定となっております。
そして、来週はおばあちゃんのお誕生日であります。
姫様のケーキを見て、私も~と・・・
もちろんケーキだけではダメなのであります。