Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

初売り

今月4日、何も買うつもりはなくて、時間が余ってたから電気屋さんに立ち寄った。
店内をうろうろしていると、床に無線LANルーターが一個置かれていて、初売り特価と書いてった。
普段なら5,500円~6,500円くらいで売られているはずのものが、2,700円ほどで売られていたから、思わず手に取ってしまった。
買うか買うまいか、箱を持ったまま店内を2周ほどして悩んだ挙句に買ってしまった。
イメージ 1
家には光回線に変えたときにおまけで貰った無線LANルーターはあるし、ギガ光じゃないので、これを買う意味は全くと言っていいほどないのだけれど、初売り特価で最後の一個という誘惑に負けて買ってまった。

14時に姫様をお迎えに上がる約束だったのに、おばあちゃんから出かける用意ができたと連絡があったのは16時半。その間、スーパーへ行ったりして時間潰しているうちに風邪を貰ったようで。。。
6日に38℃の発熱があって翌日には平熱に戻ったものの、未だに鼻は詰まってるし、頭重いし。ラッキーだったのかそうでなかったのか。