Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

同志諸君。今宵は飲み明かそうではないか。

ここ数日、股関節が痛くて寝ていましたが、病院から父の着替えがなくなったから持ってくるようにとの電話があり、仕方なく出かけて、帰りにこんなものを買ってしまいました。
イメージ 1

ペットボトル入りのやっすいウイスキー
イメージ 2
4リッター入りです。

タイトルに飲み明かそうなんて書いたけど、飲み明かしたことがありません。
日本酒だと2合も飲めばおねむになります。
若い頃はもうちょっと飲めたけど、それでも日付が変わるころには限界でした。

さて~、このお酒は何日でなくなるのかなぁ。

ちなみに、股関節の痛みはかなり良くなりました。
でも、持病みたいなものなのでまた痛くなるはず。くわばらくわばら。