Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ワシントン・ナショナル・ギャラリー展へ行ってきました。

久しぶりに出かけてきました。

イメージ 1

ワシントン・ナショナル・ギャラリー展
http://www.ytv.co.jp/washington/
印象派、ポスト印象派の有名どころの絵がたくさん展示されてます。

人が多いと集中して見ることができなくていけませんねぇ。

スーラーの絵がよかったかなぁ。

モネの「日傘を差す女」が展示されていてちょっとびっくりした。
この絵は、ちょくちょく美術館へ行くきっかけになった絵。
本やテレビで見たのでは駄目だって気付かされた絵。
でも、今日は何にも感じなかった。
前に見たのとバージョンが違ったのかな。
それともわたしのちょびっとしかない感性が逝っちゃってるかな・・・