Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

京都にさぐる 美術の「こころ」

2週間前のことなので、記事にするのはどうかと思ったけど
自分の覚えのためにちょこっと残しておきます。
 
ワシントン・ナショナル・ギャラリー展へ京都市美術館へ行ったとき
[京都にさぐる 美術の「こころ」]もやってたので観てきたのでした。
 
なんかのイベントで無料だった。ラッキー♪
 
ワシントン・ナショナル・ギャラリー展のほうは人が多かったけど
こちらは少なくてゆっくり見られました。
五月蝿くしてる人もいたけどね。
上村松園さんとか菊池契月さんの絵が見られるのに
なんで皆さん来ないのかねぇ。
所蔵品だから見飽きてるのかなぁ。
何度見ても良いと思うんだけどなぁ。