Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

法金剛院

昨日の土曜日、神戸から友達が来て、
紅葉見るのも良いけど、人ごみはいやだし~って感じで
どこへ行ったものか迷った挙句、前から気になってた
法金剛院に行ってみました。
イメージ 1
 
池があるけど、、、夏の蓮が咲いてる時に来るといいみたい。
イメージ 2
どの紅葉も真っ赤じゃなくて赤茶色であります。
 
仏手柑というのが「売り」らしい。
イメージ 3
前にどこかで見た気がするけど、思い出せない。
 
青女の滝
イメージ 4
水がないです~。
 
鬼灯?ちがうよね。
イメージ 5
 
苔がいい感じでした。
イメージ 6
ホワイトバランスをどう変えても紅葉の葉っぱが赤く写らないのね。
デジカメ欲しいなぁ。
 
本尊さんの顔、正面より斜めから見たほうがいいお顔に見えた。