Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

マン・レイ展

お使いに行ったついでに中之島へ遊びに行きました。
 
出かける前に調べたらマン・レイ展をやってるって・・・
誰? 名前は聞いた事があるような気がするけど、何してる人? みたいな・・・(^^ゞ
 
その前に寄り道。
ニコンデジタルライブ2010って催しをやってると知って
デジカメなんて買えないけど見るだけならとそっちの方へふらふらと。
20分待ちって書いてある行列にならんで会場に入ったら
イメージ 1
クリーナーをくれました。
 
新しく出るデジイチD7000の発表会だって。
貧乏人のわたしゃコンデジが見たかったのになぁ。
 
プロカメラマンの解説をちょっと聞いて、
モデルのお姉さんの撮影とかやってたけど、それはパスして
美術館へ!
 
 
おっと、その前に腹ごしらえ。
イメージ 2
なすと鶏揚げの煮物、ミンチカツ、とろろ、味噌汁。
ミンチカツは余計だったなぁ。でも、食べたかったのね。
 
イメージ 3
ニコンの展示会行ってて、こんな写真しか撮れんのかぁ・・・(>_<)
デジイチ持った人たちは、反対側から撮ってました。
 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
え~と、絵とか写真が展示してありました。
近代美術と写真で有名な人らしい。
綺麗なモデルさんが写ってた。
1500円払ってこんな感想しか・・・・(>_<)
なんていうか、いつも遊びに行かせて貰ってるブログ友達のみなさんの写真のほうが
ずっと好きなんだなぁ。
 
併設のコレクション2はちょっとよかった。
塩田千春さんの作品もあったしね。
 
帰ってきたら社長さんから電話。
急な仕事が入ったから対応しろって・・・
明日は定時出勤になりましたとさ。