Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

西陣織会館から晴明神社そして空振り

きょうは西陣織会館へ私の分の確定申告の書類を提出に行きましたl。
郵送やネットで申告してもいいのだけど、記入漏れをちょこっと見てもらえるので
提出に行っています。

西陣織会館なので、西陣織関係の展示とかお土産物を売っていたりします。
観光客向けの着物ショーなんかもやっていて、ちらっと見てきました。
イメージ 1

モデルさんではなく、帯を見なければいけませんね。
イメージ 2

久しぶりに樂美術館へ行ってみようと思って歩いてたら
晴明神社があったのでちょっと寄ってみました。
ここも久しぶりだなぁ。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今話題の人の絵馬が展示されてました。
イメージ 7

晴明神社を後にして樂美術館へ行ったら、展示替えで休館中でした。
久しぶりに行ってみる気になったのになぁ。残念。