Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ヤフオクで中古テレビを買った

どうしても欲しかったというわけではないのだけれど、
あるとちょっとだけ便利なので中古のテレビを落札した。

東芝の23インチでリモコンと足は欠品。複数台出品されていたので、カラオケ屋さんみたいなところで使われていたんだろう。
リモコンはすでにあるテレビが東芝なので共用できるし、じいさんのために買ったリモコンが3個ほどあるので、なくても大丈夫。
イメージ 1
最初にやってみたかったのは、おおきなおともだちがくれた古いパソコンの画面出力チェック。

アマゾンで足を購入。憧れのアーム式。
イメージ 2

足を取り付けた。
あとで録画用ハードディスクをテレビの背中に両面テープでくっつけるるつもり。
イメージ 3
予備のパソコンにも接続。(HDMI-DVI 変換ケーブルで接続)
これでデイトレーダーな気分が味わえる?