Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

投薬結果

月曜から木曜までアンチグリーンを投入しました。

その結果は・・・

金曜日の様子。
イメージ 1
遮光したほうがいいらしいので、昼間はふたをして
薄暗くしておきました。

薬を入れる前の様子。
イメージ 2

なんにも変わってない。
ガッカリだぜ。。。

これから2週間、二日ごとに薬を入れます。
たまに水換えもしながら。


水換えの新兵器を買いました。
イメージ 3
227円也
園芸用品売り場で農薬や肥料の計量用として売られていたものです。
同じお店のペット用品売り場にあったのは399円だったかな。
同じような形なのに、何で値段が違うんだろう。