Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

いくらで売ろうかなぁ。

袋の上から撮ったので分かりにくいけど、これICなんです。
イメージ 1

このIC、普通に買うと1個23000円くらいするんです。
それが100個あります。

いつも出品するときは、どうせ捨てるはずのものだったし古いものだから、
100~500円で出してるんだけど、、、
さすがにどうしたものかと悩んでしまいます。

高い値をつけて売れなかったら意味がないし、
後で古いとかってクレームが来ても鬱陶しいし、
安く売るのも勿体無いような気もするし。。。

高く売れたところで私の懐に入るわけじゃないんですけどね。