Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

Julie London と Kinki Kids

片道一時間半かかるところへ仕事に行くことになるかもしれないので、車中で聞く音楽の追加をしたいなぁと思っているところに、姫様への献上品を購入したときのポイントが通販サイトに付与されたので、幾らか割引でCDを買いました。
イメージ 1

THE VERY BEST OF JULIE LONDON    Julie London
何年か前に終わってしまったのだけど、アバンティ―とかいうFMの番組で掛かっていた歌がよくて、また聞きたいなぁと思っていました。でも、誰が歌っている何という曲かもわからないので、探していました。
その曲を探している間に良いなぁと思ったのが、JULIE LONDON。 探しているのとは全然違いますが、良いです。私が生まれる前の録音が多いかな。

The BEST    Kinki Kids
いままでCDとか買ったことはないのですが、二人の声が合わさった時の音というか響きというかがとてもいいなと感じていて、このベスト盤が出た時に欲しいと思っていました。
初回盤とか通常盤とかあって、どれがいいのか悩みましたが、ボーナストラックがある通常盤にしました。ブルーレイとかは予算の都合上というか、車用なのでパス。