Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

長すぎる。

イメージ 1

ホームセンターへ遊びに行ってクリスマスローズの苗を衝動買いしました。

いままでクリスマスローズってちょっとお値段高めかな?なんて思ってたのですが、
値札に298円とか、398円と書いてあるし
おもしろそうな色のがあったので、買うことにしました。
選んだのには値札がなかったけど、全部同じような値段だろうと思ってレジへ行ったら
598円って云われてしまった(ーー;)。

帰って植木鉢に植え替えようと、付いてた説明書を読んだら
開花は購入後1年半~2年半だって!!!

今年のクリスマスには花が見られると思ってたのになぁ。

2年も枯らさずに育てられるかなぁ。