Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

ニュースーパーマリオブラザーズWiiマスコット

休日に自宅にいるのって久しぶりのような気がします。
あ、先週もいたかな。でも仕事してた。
今日も仕事しなきゃいけないのに、
2度寝して、洗濯して、ちょこっと植木鉢いじったらお昼になって
妹家族が来てくれて、ブログ眺めてたらこんな時間に・・・
4時半過ぎたら、じいさんが晩御飯食べると言い出すはず。
ビール飲めーって事になって今日が終わってしまう・・・

さて、仕事で出かけたとき立ち寄ったコンビニで見つけました。
イメージ 1
スーパーマリオのキャラ。
実はマリオは殆どやった事がないので、これがなんなのか知りません。
見たことあるな~くらい。
アクションゲームは苦手なんだなぁ。

サントリーDAKARAについてました。
イメージ 2

全8種です。
イメージ 3