Kyoto♪S4の記憶

Yahooブログの記事をはてなに移行しました。

お掃除

イメージ 1

きょうは仕事する気分にならなかったので
仕事場の掃除をしました。
会社へ行かなければいいのに・・・と思いつつ。

掃除といっても、
例のO氏が座ってた席の窓にかかっているブラインドを拭いただけ。
全部綺麗に出来ないまま力尽きました。

一昨日も仕事が暇だったので少し拭いてたんだけど、簡単に綺麗にならない。
写真を見てもらえばどんな状況かわかってもらえると思いますが、、、すごいでしょ。

キーボードもこんな感じで触りたくない~って言う感じ。
暇をみてキーボード分解して綺麗にするつもり。

こんな事書いてるけど、自分の棲家はとても汚かったりします。